人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンボンブ

プリンボンブ_f0065954_12353569.jpgヤマザキの「苺ボンブ」もう1回ぐらい食べたいなぁ って思っててお雛祭り過ぎ頃まではデイリーヤマザキで見かけてたんですが。。。今は売ってない。。。残念。。。また来年まで楽しみにしとこ~~

今朝近所のスーパーへ行くと「プリンボンブ」が特価だったので買ってみました!

プリンというかカスタードクリームが入ってるので ジュークリームのような感じもします。

ボンブは中にタップリクリームが入ってて(見た目はシンプルですが)食べ易いのが嬉しい!

美味しかった~~
by maroka3 | 2008-03-19 12:40 | 【おやつ】