人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OGエンターテイメントTV NAVI#19

今夜のOGエンターテイメントTV NAVI#19今井さん・わたるさん・美木さんのトークとお稽古風景も映りました~~

今まで共演者の男性ってダンサーが多かったので(男性ダンサーって普通の男性よりは男っぽくはないので) 男らしいカッコイイ方達に囲まれてわたるさん自然に女性に見えるので安心しました~~ 今井さん面白い方ですね~

チラッと映ったお芝居場面 カッコイイ自然な女性役(ローラもサンドラも誇張した演技なので)のわたるさんが見れるんですね~~しかもカッコイイアクション有りの
こういうのが観たかった!(声は男役っぽかったけどジェーンはオスカル風で凛々しく歌姫は声を上げるのかも)

玉ねぎ切らしてる?

わたるさんとは全然関係無いけど。。。真琴さん・ひでさんの稽古風景 ひでさんの後ろの方で寝てた人が気になった。。。誰や~
by maroka3 | 2008-03-17 23:47 | 湖月わたる