湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚プレシャス

宝塚プレシャスにカラミティ★ジェーンの記事が出てます!

出来れば舞台内容は知らずに観たい でも色々な情報はありがたい

4/11 のトークショーどうしようか迷ってます。
行きたいんだけど 4/12 からは1泊で四国行くし。。。どうしよか。。。

カラミティのチケット売れゆきよくないし 「GILLE」と違ってわたるさんの座長公演だしここでコケて来年以降の舞台が減ると悲しいし(来年が20周年の年なのに舞台減ったら寂しい) こういう時こそ応援のし時ファンも頑張らねば。。。って回数増やしたいんだけど(DCは全部観ます) 増やすとすればテアトル公演 まだ追加申込みも来てないし。。。

先の予定が立てれないでいます。
[PR]
Commented at 2008-03-12 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2008-03-13 12:01
コメントありがとうございます。
愉快な話題ではないですが。。。事実ですから。。。何とか少しでも観る回数増やそう作戦を考えています。

今までは宝塚ファンの友人を誘ってましたが 今回のDC公演他の友人にも声かけしようと思ってます。

2や8で叩かれるのを恐れるより(個人的には全然平気なんですが) 叩かれてもチケット売れて欲しいので その為にどうしたらいいか って事でブログでも触れてみました。
Commented at 2008-03-13 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2008-03-13 22:34
こんばんは!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

在団中とは違って 次々にお仕事の予定が組まれていく恵まれた世界ではなく 結果を出さないとお呼びがかからない厳しい世界ですから わたるさんには売れ行きうんぬんで余計な思いをなさらないよう 全力でお稽古に専念してもらえるよう(わたるさんの事だから専念されてるとは思いますが) ファンとして応援していきたいと思ってます。
by maroka3 | 2008-03-12 15:28 | 湖月わたる | Comments(4)