湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宝塚歌劇OGからのラブレター

翠蓮様のコメントをはじめ沢山の方々からメールで GO 版を教えて頂きました!
ありがとうございます!
ということで宝塚歌劇OGからのラブレターもやってみました~~

本名の姓スペース名だと 樹里咲穂さんから
本名スペースなしだと 貴城けいさんから
本名の名前だけだと 真琴つばささんから
本名の名前ひらがなだと 紫吹淳さんから
本名の名前カタカナだと 貴城けいさんから
まろかだと 成瀬こうきさんから
マロカだと 伊織直加さんから わたるさんと進行形で付き合ってるならこれでもいいけど
maroka(半角)だと 貴城けいさんから
maroka(全角)だと 稔幸さんから
MAROKA(半角)だと 姿月あさとさんから シャンシャンって売ってるん?
MAROKA(全角)だと 朝海ひかるさんから

あ~疲れた~~わたるさんが出てこない。。。

くじけずあれこれ試して。。。大昔の HN 入れてみたら
やっとわたるさんからラブレター貰えました~~

折角のわたるさんからのラブレターなのに。。。間抜けな宛名だけど。。。ま、ええか~~

面白いけど結構疲れた~~
そうなんです。昔チャットやってた頃のハンドルは「まろか」と「河童」が合体した「まろかっぱ」でした~~

こんなのも出ました~~
コムちゃんからわたちゃんへ
ガイチさんからワタちゃんへ
貴子さんからわたるちゃんへ わたるさんからたかちゃんへ 相愛やん。。。
[PR]
Commented by マイちゃん at 2008-03-11 20:33 x
マロカさん こんばんは。

すごく照れてしまいますね♪
本名は 姿月あさとさんから、マイでは 稔幸さんでした。
わたるさんからのラブレターは HNが気になった~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by maroka3 at 2008-03-11 20:55
マイちゃん、こんばんは!
ラブレター面白いですね~ 色々入れて遊んでます。
昔管理してたチャットの常連さんの黒猫さんから「まろかっぱ」って呼ばれて面白くて可愛いので「まろかっぱ」結構気に入ってました!
Commented by なお at 2008-03-11 22:15 x
始めまして、まろかさん
いつもブログ拝見させて頂いております。
私も ラブレターやってみました。
わたるさんから一発で ラブレターがきました^^
占いと分かっていても わたるさんからラブレターウフフ^^

恥ずかしいですね!ついプリントにして保管です!
Commented by maroka3 at 2008-03-12 07:33
なお様、ようこそ!
コメントありがとうございます。
一発で わたるさんからのラブレター嬉しいですね~~
私は何度も挑戦してやっと貰えました~

色んな名前入れて遊べて面白いですね。
これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2008-03-11 16:55 | 湖月わたる | Comments(4)