湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

www

カラミティの共演者今井清隆さんのブログにわたるさんについて嬉しいコメントがあります!ありがとう~~

十市さん所ではピストルの面白い記事が。。。西部劇なので十市さんがお持ちのリボルバー(弾入れを回転させるタイプ ロシアンルーレットが出来るタイプ)が小道具として使われるんでしょうね。
ちなみに車内広告のピストルはオートマチック(グリップ部分に弾を入れるタイプ) 実は昔。。。ピストル(モデルガン)や兵器類に興味持ってて 写真集も持ってるしガンショップへ通ったりもしてましたので普通の女性よりはそういう事ちょっと知ってます。

わたるさんもリボルバー持つんだぁ~カッコイイ~~
リボルバーと言えばスミス&ウェッソン
私も久々にガンショップへ行って S&W の M29 でも見に行こうかぁ 欲しくなったらどうしよ~~
まずはオークションをウォッチかな

と、色々楽しめる www(World Wide Web) の世界
ネットの無かった昔からは考えられない程便利になりました!
私もブログで www に参加してわたるさんのファンの方が世界中にいらっしゃる事を知り 驚きと嬉しさ実感しています。

今まで何度か海外からのわたるさんファンの方々からメールを頂いた事があるのですが 海外在住の日本の方だったり 公演で行った韓国の方だったり
昨日台湾のわたるさんファンの yogo様からメールを頂きました!
自動翻訳された日本語のメールでしたがしっかり気持ちは伝わります わたるさんと縁の無い台湾の方という事と 台湾でわたるさんのブログをお持ちだという事に感動しました!

yogo様の許可を頂いてますのでブログを紹介させて頂きます!
yogo の “湖”心 “蓮” 漪....
台湾語は解らないんですが 同じ漢字の国ですので なんとなく解るところが嬉しい
どっかで翻訳串探してくれば便利かも

Infoseek翻訳
ocn翻訳
Yahoo!翻訳
excite翻訳

「ゴールデンステップス」のDVD を観てわたるさんのファンになられ サヨナラ公演もご覧になったそうです。今年7月の「ACHE」もご覧になられるそうです。

まだ誰からもコメントがないのでよろしく との事でした~~

わたるさんのファンって日本だけじゃないんですね~~凄い~

World Wide Wataru だ~~
[PR]
by maroka3 | 2008-03-06 20:11 | 湖月わたる | Comments(0)