人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネオ・ダンディズム2

昨日録画した博多座の「ネオ・ダンディズム2」を観ました!
わたるさんではなくトーコさん主演版

ほぼ「ネオ・ダンディズム」でしたが 「ポラリス」場面は「明日へのエナジー」に ラインダンスの前にあすかさんのソロが入ってます。

ラインダンスの後のトーコさんの「All by myself」が客席で歌う「BOGO SIPDA」に変わってました。韓国公演を思い出します。全編韓国語ではなく途中日本語になってました。
「真情真美」はあすかさんも黒のドレスで わたるさんとなみちゃんの時は途中から となみちゃんが引っ込みますが 最後までトーコさんとあすかさんデュエットを踊ります。

すずみんとしーちゃんの♪恋する男はドンキホーテの場面だけ「ネオ・ダンディズム」とまったく一緒で懐かしさを感じました。

注目の「明日へのエナジー」 少ない人数ながら皆さん綺麗に盛り上げていました。あれはあれでもいんだけれど。。。若さが足りないというか。。。やけくそさが足りない。。。綺麗にまとまり過ぎた「明日へのエナジー」でした。

歌唱力の有るトーコさん わたるさんとは持ち味が違うので トーコさんのネオダンはトーコさんの良さが引き立ったネオダンになってました。
でも、鏡の場面はトーコさんの良さが出ずに「ネオ・ダンディズム」の方がよかった。この場面変更すればよかったのにって思ってしまいました。
by maroka3 | 2008-02-25 11:55 | 宝塚歌劇