湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出発

先程1分遅れで新大阪出発しました!

雪の為速度を下げての運転だそうで東京には25分遅れで到着だそうです。
それでも開演1時間前には着きます。早めの早得取っててよかった~

今回は1回のみの観劇 カッコイイわたるさんをしっかり見てきま~す!
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-02-24 17:25 x
マロカ様 今晩は。昨夜から凄い雪で今日も関西は、雪が降ったりやんだりの寒い1日になりました。外は寒いですが、素敵な舞台で気分はホットですね~楽しいご感想をお待ちしています。
Commented by maroka3 at 2008-02-24 23:15
グレココママ様、こんばんは!
東京ではあんまり野外に出てないので 大阪に戻ってからの方が寒いです。。。
by maroka3 | 2008-02-24 09:40 | 湖月わたる | Comments(2)