湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雛飾り

f0065954_13271865.jpgバレンタインも終わって 次はお雛様~~
先日落札したキューピー雛が昨日届いたので 飾りつけしました!

小さくて可愛い~~~

今からだと半月は飾れるので 毎日眺めれて嬉しい~~

横のサイズはわたるさんのパネルとほぼ同じ
このわたるさんのパネルは年中飾りっぱなし

女の子のお祭り わたるさんと一緒にお雛様をお祝いしましょ~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-02-16 00:08 x
マロカ様 今晩は。キューピーお雛様可愛いですね!わたるさんのパネル購入されたんですね。懐かしい~。今年の3月3日は、大劇場でミーマイの前夜祭がありますね。マロカ様は、ミーマイはお好きですか?
十市さんのブログのわたるさんですが、私もお疲れのように感じます。
今年もお忙しいので、お身体に気をつけて頑張って欲しいですね。
Commented by maroka3 at 2008-02-17 09:14
グレココママ様、おはようございます!
ミーマイの生舞台は観たことないです。 ビデオのみ 前夜祭 CS 放送されるんですよね。忘れずに観よっと。月組さんの公演楽しみです。

十市さんところのわたるさん ニッコリ程度の笑顔なのに目が下がって見えるので疲れてるように見えるのでしょうか。。。この画像見たとき「わたるさん目が下がってる」ってちょっとビックリしました。
by maroka3 | 2008-02-15 13:37 | 湖月わたる | Comments(2)