湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぁ~

f0065954_14164873.jpgGILLE チケットが届きました!

ダンスを観るには 丁度観やすそうないいお席です!
ありがとう!

新幹線早まって取っといてよかった~~

ディナーショーのお礼状も来ました~~可愛い~~
[PR]
Commented by マイちゃん at 2008-02-14 20:45 x
マロカさん こんばんは。

お礼状の文字は直筆ですか...?
そんなことないですよね...人数が多くて 書くのが大変ですものね。

この間のキューピーちゃん可愛かったです♪
いろんな「テディーベア」があるのですね。
ひとつ下さい。(うそうそ)
チョコも たくさん食べてるようで...
では、私からも (。・_・。)ノ■ ハイ♪友チョコ
Commented by maroka3 at 2008-02-14 20:59
マイちゃん、こんばんは!
チョコレートありがとう~

お礼状の文字はわたるさんの手書きをプリントしたものです。

テディ沢山あり過ぎて。。。自分でもよくこんなに集めたもんだぁ って呆れています。。。
これでもコレクション整理して減らしたんですが。。。まだ30以上有ります。。。

以前 HP 持ってた頃は希望者にテディプレゼントしたこもありましたよ。
マイちゃんはどんな熊が好きですか?
今度考えときますね~~
Commented by マイちゃん at 2008-02-15 13:25 x
マロカさ~ん こんにちは。

ち・ちっと待って!ヾ(・・ )ォィォィ
私は 絵文字のチョコしかあげてないよ~
カップと紅茶が届きました。
ありがとうございます♪ ぺこ <(_ _)>

テディも冗談だよ~
でも...可愛いのがいいなぁ...
私みたいなぁ...(うそうそ)ヾ(=^▽^=)ノありがとね~☆
Commented by maroka3 at 2008-02-15 16:30
マイちゃん、こんにちは!
無事届いてよかったです。

昨日の書き込み見て もう少し早く言ってくれれば って思いました。
可愛いのがって。。。皆可愛いんだけど

可愛い熊さん達ですが 沢山居すぎて皆を可愛がってあげれないので 可愛がって頂けるところへはお嫁入りしてもいいからね~~

ちなみにミカちゃんところへも熊さんお嫁入りしました~~
Commented by マイちゃん at 2008-02-16 09:30 x
マロカさん おはようございます♪

紅茶 今いただいています。
桃の香りがいいですね~
何故かの~んびりしてしまいそう♪

そうでよね~
可愛くないのなどありませんね。
だって貰えるなんて思ってなかったも~ん (゚-゚;)ウーン
オペラ座の仮面 持ったクマさんもいいですね...
でも...マロカさんが このクマはいらないなぁ~って思った子を 誕生日に下さい♪
私が 可愛がりましょう~
いつもありがとうね♪ヾ(=^▽^=)ノ
あ!キューピーちゃんの雛人形可愛かったです~~バイバイ
Commented by maroka3 at 2008-02-17 09:08
マイちゃん、おはよう~
私も今度 桃茶飲んでみようかな

仮面持った子はわたるさんの為に買ってきた子ですので もう家には居ません。

ホワイト・グレイト・ウェイ以外にも黒と白の「オペラ座の怪人」熊も発売されていますが オペラ座の熊は私持ってないんですよ。

可愛い子がいいということは どの子も可愛いので どの子でもいいって事だと解釈しました~~

では6月をお楽しみに~~

あ、6月25日はキューピーの日って知ってました?ローズ・オニールさんの誕生日なんだって
by maroka3 | 2008-02-12 10:48 | 湖月わたる | Comments(6)