湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キューピーさん

昨夜 CS で「猛き黄金の国」 OA されてたので観てました。
わたる象さん大っきな七五三みたいで可愛い~~

わたるさんってキューピーさんの顔したバービー人形のような不思議な方ですね。

最近キューピーさんが気になり出し お雛人形等色々ウォッチしてました。
f0065954_11342887.jpg
家に居る唯一のローズオニールのキューピーさん(友人からの頂き物です)

f0065954_11354374.jpg
こんなに落ちそうなほっぺでは無いんですが 童顔でくりくりお目目のところがわたるさんに似てる
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-02-09 15:32 x
マロカ様 今日は。今朝から雪が降り続いていて、かなり積もりそうですね。いつも大阪天満宮にお参りされていますが、天満宮の入口にある洋食屋さんへは行かれた事はありますか?たぶん今は受験シーズンなので「合格ランチ」の旗がでていると思います。先日、TVで関西で美味しくて有名な洋食屋さんとして紹介されていました。昨年、何度も受験のお参りに行ったのに、通り過ぎてしまい残念です。美味しくて有名なコロッケ屋さんも駅の近くにありますね。なかなか行く機会がないので残念ですが、また、暖かい時期になったら行ってみたいと思います。寒い日が続きますのでお身体には気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by maroka3 at 2008-02-10 08:38
グレココママ様、おはようございます!
昨日は寒かったですね~~出歩いたら危険と察知して 家でじっと冬眠してました。

「合格ランチ」は食べた事ありません。。。今度機会があったら食べてみますね~~
by maroka3 | 2008-02-09 11:40 | 湖月わたる | Comments(2)