湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛と青春の宝塚 舞台化

「愛と青春の宝塚」舞台化決定ですね~~

噂通り わたるさんはリュータン役 きゃ~~ わたるさんが「(航)わたるさ~ん」って叫ぶんだ~~

昨日は久々に「愛と青春の宝塚」DVD 鑑賞しました!
かなり泣かされます。。。
大劇場閉鎖場面・相手役のトモ(中谷美紀さん)の最後の舞台場面・空襲の中 恋のライバルであり下級生でもあり次期トップ候補でもあるタッチー(木村佳乃さん)を助ける場面・宝塚を去る場面等々リュータンカッコイイです。

その他の出演者にもそれぞれドラマがあって見せ場も沢山あります。

リュウータンが空襲で顔に傷を負い 宝塚を去っていく時 演出家の航さん(椎名桔平さん)が戦場から戻って来てリュータンにプロポーズするんですが リュータンが「顔半分なくても私が好き?結婚式で私が燕尾服着てもいい?」って聞く場面好きです。わたるさんがこれ演るんですね~~嬉しい~~楽しみ~~

大阪公演もあるそうです!
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-02-02 10:02 x
マロカ様 おはようございます。「愛と青春~」舞台化されるんですね。
TVドラマは観ましたが、本当に素敵なドラマでした。わたるさんの出演はとても嬉しいです。大阪は梅芸でしょうか?BRAVAの名前は聞くだけで観劇のテンションが落ちます。できたら梅芸で観劇したいと思います。
今年も沢山、わたるさんに会えそうで楽しみですね。今月もブログ更新楽しみにしているので頑張って下さいね!明日は、草刈さんのバレエですね。またご感想を楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2008-02-02 11:46
グレココママ様、おはようございます!
燕尾やスパンのお衣装は退団後も着れるかもしれませんが。。。まさか羽根をしょえるとは。。。夢のよう~~

劇場の予定は新宿コマが12/2~12/22って事しかまだ決まってないようです。大阪はたぶん梅芸になるかとは思いますが。。。

舞台化されるんでフジTVでも再放送あるかも
Commented by マイちゃん at 2008-02-02 21:41 x
マロカさん こんばんは。
やっぱり マロカさんはご存知だったのですね~
今日、新聞で知りました。
どんな舞台になるか、どんなキャスティングになるか、とても楽しみですね♪
わたるさんの男役が また観れます~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
Commented by マイちゃん at 2008-02-02 21:57 x
マロカさ~ん 配役教えてくれてありがとう♪<(_ _*)> アリガトォ
Commented by maroka3 at 2008-02-03 12:59
マイちゃん、こんにちは!
「愛と青春の宝塚」舞台化噂になってましたからね。
男役部分はほんのちょっとで 殆どがもんぺ姿かも TVドラマがよかったから凄く楽しみですね~~
by maroka3 | 2008-02-02 09:45 | 湖月わたる | Comments(5)