湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

A LiVE 千秋楽

f0065954_11152670.jpg昨日阪急インターナショナルの「A LiVE」行ってきました!

わたるさんカッコよくって綺麗でした!
在団中はわたるさんの事ずっと可愛いなって思ってて 卒業されてからも可愛いんですが カッコよさが増してます。(男役のカッコよさとは違って)女の人としてカッコよくて綺麗です。
楽しくてアッという間のショーでした。

衣装は軍服風の白いパンツツーツと革パン革ジャンで 上着を脱いだりコートを羽織って変化がついてました。何も着てもスタイルがいいからカッコよかったです。

歌は
I was born to love you、It had better be tonight、ダムヤンメドレー、That's Life、Sing Sing Sing、オールシュックメドレー、Story、君の瞳に恋してる、A Live、Never can say Goodbye、愛するには短すぎる、カリビアンナイト

ダムヤンメドレーまだ一年もたってないのに懐かしい。。。
オールシュックメドレーではサンドラでは歌えなかったチャドの歌を披露 カッコイイ~!わたるさんでチャド観たかった~~
いつもはチャドを本で殴っていたサンドラさん 昨日はチャドの歌を歌って本で殴られてました。痛そう。。。でも面白い

サンドラの歌もその他の歌も高音がよく出てて上手かったのですが 何故か「A Live」だけ男役の声で歌ってた。。。なんでだ?男役のキーの歌だからか?今度 CS 放送されたらもう一回チェックしよ~~

「愛するには短すぎる」はずっと歌いたかったんですがデュエット曲なので1人では歌えないから(お茶会等では) ディナーショーがあれば絶対歌おうと決めていたそうです。

1人「風と共に去りぬ」でスカーレットとバトラーをされたんですが(バトラーが去る場面)「レッド~」という声が可愛かった。

ダムヤンでのエピソード 登場の時の扉の高さが顎の位置 毎回くぐって登場されてたそうで 女優生活は色んなを困難を潜り抜けていかなきゃならないんだな と、スタートしたそうです。

オールシュックでもキャンピングカーの高さが顎の位置。。。
初めてカーディガン姿になりました。だんだん腕の部分がキツクなったり オヘソが見えてきたりと。。。太ったのかしら? と、心配してたら スタッフの方が毎日カーディガンを洗濯してくださってて縮んでしまったそうです。それでもそのまま着続けたそう

カーディガンのお衣装 確かに肩の辺りはキチキチそうでしたが。。。私はわざとお腹がチラチラ見えるような衣装にしてるんだと思ってました。。。

卒業後女優としてやっていく中。。。思いもかけず晃役やアルト役の依頼が来るので。。。男・女性別にこだわり無く 私らしく演っていければと思ってます。
7月の20年記念公演はまだ何も詳細は決まってませんが 男と女のコラボレーションの舞台になりそう。。。と、いうことでした。

昨日は植田先生や谷先生 緒月さん・美穂さん・アリスちゃん・寿さん・悠末さん等沢山のジェンヌさんもいらしてました。

ディナーショー観終わった後 東京も行っとけばよかった と、ちょっと後悔。。。
CS 放送が楽しみです。
[PR]
Commented by ろっきい at 2008-02-03 23:22 x
まろか様こんばんは。
26日行ってきました。友達の結婚式の二次会と言って途中で会社出て何とか間に合いました。
正塚先生・かしちゃんがいらしてました。
客席降り(?)でわたるさんが歌いながら私のテーブルに近づいてきて・・・何と私の手を握ってくれたんです!!膝の上に座ったり頬を撫でられた人は大抵照れて顔を背けるのに、私はわたるさんの顔をじーっと見たまま(見とれて固まったまま)わたるさんの手を握り返してしまいました(←軽くですよ)。あまりの興奮にショーの始めの方とはいえ何曲目か忘れちゃいました(^^;)わたるさんの手、少し冷たかった・・・緊張してたとは思わなかったけど。
行けるかどうか不安で諦めようかとも思ってたけど行って良かったー!
「この話したした」と当日を思い出しながらブログを読みました。
前に「わたるさんの演技にはテレがない」って書いてありましたよね。ダムヤンメドレーを歌っているのを見ていてその事を思い出しました。演じる=表現するのが好きなんだなぁと思いながら観てました。
楽しくてあっという間の時間でした。最後の曲はカリビアンナイト。「かしちゃんもご一緒に~」とわたるさんが声がけしてました。
Commented by maroka3 at 2008-02-04 07:49
ろっきい様、おはようございます!
ご報告ありがとうございます。
ディナーショー間に合ってよかったですね。

大阪の会場は大きいので 話に聞いていたよりも客席でのお触りやお遊びが少なかったように思います(広いところを同じ時間内で歩かないといけなので)

お茶会の握手とは又違って 手を握ってもらえるっていいですね~~羨ましい。。。
素敵なお話ありがとうございました~
by maroka3 | 2008-01-31 12:09 | 湖月わたる | Comments(2)