湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

A LiVE パレス楽

「A LiVE」パレス最終日の昨日は星組生が沢山来られていて 大盛り上がりだそうです。

東京の「A LiVE」終わってしまいましたね。。。
明日はいよいよ大阪「A LiVE」 行きま~~す!

何を着ていけばいいのか。。。悩みますが。。。新しい服買ってる余裕もないし 持ってる服の中から選んで。。。
ワイン色のパンツスーツにしようと思います。

寒そうだしコートはどんなのにしようか。。。
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-01-30 06:47 x
マロカ様 おはようございます。今日は、いよいよですね~。先日、CS放送がある事を教えて頂き有難うございました。今日は水曜日なので、宝塚のお仲間も沢山、会場にかけつけるかもしれませんね。また、マロカ様のご感想を楽しみにしています。寒いので、お風邪には気をつけてお出かけ下さいね。
Commented by maroka3 at 2008-01-30 10:11
グレココママ様、おはようごさいます!
そうですね。今日は水曜日 ジェンヌさんいらっしゃりそう。。。
1回だけなのでしっかり観てきますね~~
Commented at 2008-01-30 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maroka3 | 2008-01-29 08:37 | 湖月わたる | Comments(3)