湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きた~~っ

わたるさんのディナーショー「A Live」のチケットが到着しました!

公演チケットはもっと早くに来るのに 今回のディナーショーチケットは間際なんですね。

やった~届いた 嬉しいなぁ~~
[PR]
Commented by ろっきい at 2008-01-26 06:16 x
まろか様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
もうとっくの昔に松の内も過ぎてるっていうのに・・・(^^;)
昨年は色々とお世話になりました。
DVDも長々と借りっぱなしで申し訳ありませんm(__)m
今年も宜しくお願い致します。

私のところにもディナーショーチケット届きました。
間際に届いたので、ホントに届くかちょっと不安になりました。
ただ、昨日・今日と会社の引越で参加できるかどうか怪しいところ(1/26の夜の部参加です)。
私の荷物の整理は殆ど終わったんですけどね。
最悪ディナーは諦めて、ショーに間に合うように行ければいいかなと思っています。
Commented by maroka3 at 2008-01-26 13:24
ろっきい様、新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

会社の引越しお疲れ様です。
今日ディナーショー行かれるんですね。いいなぁ~

お時間のある時にご報告お待ちしてます!
気をつけて行ってらっしゃ~~い!
by maroka3 | 2008-01-21 10:27 | 湖月わたる | Comments(2)