湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディナーショー リハーサル

1/26 から始まるわたるさんのディナーショーの共演者池谷京子さんのブログに昨日(1/11)からリハーサルが始まったと更新されてます。

今回のディナーショーは出演者は3人だけだそうで 共演者のブログ等の情報が少ない。。。

先日わたるさんのモバイルサイトでも スタッフダイアリーでディナーショーの事載ってましたが 過去のわたるさんの歌もいいんだけど どっちかというと私は今まで聞いたことのなかったわたるさんの新しい歌が聞きたい!

わたるさんのジャズ聴いてみたいのになぁ
[PR]
by maroka3 | 2008-01-12 09:14 | 湖月わたる | Comments(0)