湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

All Shook Up 千秋楽

f0065954_17431496.jpgとうとう終わってしまいました。
寂しい~~

オープニング何故か音が鳴らない。。。ちょっと間を置いて演奏再開ライトもちゃんと当たりました。何があったのか?オケか?照明か?何が原因だったのかは分かりませんが 幕が開いて牢獄場面少し沈黙がありました。

今日は台詞噛んでる人多かった(初日も結構噛んでましたが)でも千秋楽 今まで観た中で皆さん一番ノリノリでした。

サンドラとチャドの追っかけっこ場面 いつもはサンドラがチャドに追っかけられるんですが 今日は途中でチャドがサンドラを追い越してました!

サンドラさんがチャドを本で殴る場面は いつもは横っ面をバシッでしたが 今日は両手で頭からゴツンと本で叩いてました。いつもビシバシ叩いてごめんねって感じで千秋楽はソフト目のところが可笑しかった。

ディーンの「もう踊れるんだっ」は今までで一番力が入ってて大きな声でした!踊ってないのに踊れるようになったって言うところやっぱり面白い!

靴屋さんのドアの蝶番が壊れてしまい チャドがジムに「店壊すなよ」って言ってました。ドアは壊れたままそおっと立てかけたので お婆さんは横から入ってきました。(いつもはドアから入ってきます)

カーテンコールもいつもより多く わたるさんもいつも以上にノリノリで腰振ってました。
坂本さんのドン前のコールの後も2度ほどコールは続き 出演者一同三つ指突いて「良いお年を」のご挨拶が有りました。

カーテンが降りる最後まで皆さんかがんで手を振ってくださってました。デニスさんは股覗きの格好で最後まで逆向きでハシャイでました。

終演後から約1時間。。。出待ちしました。。。寒かった~~~
端っこの駐車場付近に居たので わたるさんはそんなに見えないだろうなぁって思っていると。。。駐車場付近でご挨拶があり 生笑顔と生声を真近で聞けて 幸せでした~~寒い思いして報われました。

ジーンズをブーツイン黒いインナーに黒いマフラーショート丈の黒いダウンジャケット姿で出てこられました。
1人ずつお手紙を受け取られ わたるさん鼻をすすってらしたので寒かったと思います。(ファンも寒かったけど)
「皆さん楽しんでいただけましたか?寒くないですか?大丈夫ですか?帰りは運動会して行って下さい。来年は大阪にディナーショーで来ます。よろしければいらして下さい。カラミティ・ジェーンも来ます。皆さんよいお年をお迎え下さい」と手を振ってタクシーで行かれました。タクシーの中からも手を振って下さいました。

出演者の皆様 スタッフの皆様 楽しい舞台ありがとうございました。お疲れ様でした~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-12-30 20:21 x
マロカ様 今晩は。今日はとても寒い日でしたね。今回の舞台も観劇できませんでしたが、マロカ様と妹さんの感想で楽しませて頂きました。有難うございます。BRAVAの2階席は友人も観劇しにくいと話していました。
BRAVAは、まだ行った事がないんですが、どんな感じの劇場なんですか?わたるさんも今年1年、お元気で舞台やお仕事をこなされて良かったですね。これも、マロカ様が、休日を上手く使われて、お参りされているからだと思います。寒い日が続きますので、お風邪には気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by maroka3 at 2007-12-30 21:14
グレココママ様、こんばんは!
BRAVAの2階席ではまだ観た事無いんですが 1階席の後ろ(2階席がかぶってる奥)の音が聞きにくいんです。

シアターBRAVAは元はMBS劇場で梅田の四季劇場が出来るまでは四季が公演していた劇場です。
ライオンキング・キャッツ・アイーダ・コンタクト等旧MBS劇場(現BRAVA)で観劇しました。

マッスルミュージカルもBRAVAで観た事有ります 今年は9月に中川さんの「エレンディラ」をBRAVAで観てました。

四季が使ってた劇場 ということで小さな劇場です。(DCよりは大きいですが)

今日は寒くて風邪引きそうになりました。。。暖かくして早く寝ます。

by maroka3 | 2007-12-30 18:10 | 湖月わたる | Comments(2)