湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BRAVA 二日目ソワレ

f0065954_8432092.jpgBRAVA 二日目(28日)ソワレ行って来ました!

わたるさんやっぱり声出にくそうで(特に高音部) 力技でした。。。ちょっと心配です。
シルビアの諏訪さんも喉が本調子ではなさそう。。。

2日目は初日よりも少し前だったので 全体的に音がよかった。この劇場は2階席がかぶってる奥部分(1階席後部)は音響が悪いのか? そういえば今まで BRAVA で2階席かぶってる奥の方では観た事なかったから気付かなかったけど。。。

このミュージカル それぞれ個性的な役で皆さんハマってて いい味出てます。
特に力みキャラのディーン・ハイド(原田さん) 気に入ってます。
お母さんに「もう踊れるんだっ」って言うところ 今舞台で一番好き 面白い~

保安官の青山さん折角の美声を最後まで 隠しての無口なキャラ
勿体無い使われ方でもありますが 青山さんならではの 最後の最後まで「ため」た値打ちのある贅沢な演出ですね。

この舞台皆さん歌の上手な方達が出演されていて どの場面も聞き応えのある場面ばかりで デュエットも多数有る中 意外にチャドとジム(尾藤さん)のハモリが一番好き。二人の声がよく合ってて心地いい。

今日は妹が昼公演に行きます。

私は今日は掃除と買い物で 明日の千秋楽に行きます!
[PR]
by maroka3 | 2007-12-29 09:11 | 湖月わたる | Comments(0)