湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

All Shook Up BRAVA 初日

f0065954_23234452.jpgBRAVA 初日行って来ました!
青山で観た時よりもデニスの内股度が増して サンドラもより自然な女性になっていて マドンナ度が UP 反面 ピンクドレス以降のサンドラがより一層可笑しい。

宝塚在団中から感心してる事ですが わたるさんの演技って照れが無い。だから観ていて気持ちがいいし 凄いと思う。

青山公演から少し間があって わたるさんちょっと声の出しづらそうな感じはしましたが 声のキンキン度とベタ~ッと感の減ってるところはよかった。(アリスちゃんもキンキン度ダウンしてました)
青山よりも全体的に音量が少ない 劇場の音響の関係もあるのかも?

1幕終わって あんまり楽しいので大阪は3回の観劇予定でしたが あと3回増やして全部観よかなぁ って考えも浮かびましたが。。。求職中の身でもあるし 大阪公演全部観るのは主演の「カラミティ・ジェーン」まで我慢しよ と、自粛しました。

わたるさんのピンクのドレス姿 ホントにシャコバサボテンの花に似てます。。。走るとスカートが跳ね上がるのでシャコバサボテンの花そのまんま。。。

毎年シャコバサボテンの花が咲くたびに 可愛いサンドラ嬢を思い出すだろうなぁ

本日は同期の美穂さん・シーちゃん・万里さん・きんさん・他星組生ご観劇 ベティのマヨネーズのママさんもお見かけしました。

今日は温かいので出待ちも苦じゃないし たぶん青山楽と同じスカート姿だろうなぁ 見たい。。。とは思いましたが。。。早く帰って来るように言われてたのと 会員証を忘れているのに気付き 出待ちはせずに速攻で帰ってきました。

明日も夜の公演に行きます!
[PR]
Commented by マイちゃん at 2007-12-28 18:07 x
マロカさん こんばんは。

「AII SHOOK UP」観てきました。
Ⅴ6の坂本昌行さんは、お客さんの反応を掴むのが上手いですね~

花影アリスさんは、宝塚の中でも華奢な方なので、子役のようになるのでは...?
などと思っていましたが、上手く演出してありました。

湖月わたるさん、女優でOKですね。
スタイルも素晴らしく、お顔が、美しく可愛い!
ウエディングドレスも綺麗でしたが、ショッキングピンクの衣装も可愛かったです。
小さな少年のようなアリスちゃんに、恋をしてイジイジしたり、大胆になったりする姿は、笑いを誘い 可愛かったです。

やはり舞台は、男性が入ると迫力が出ますね~
又、みなさん歌が上手!

今年の観劇、後半から重い作品が続きましたが、最後に明るく締めくくる事ができて、とても良かったです。
ありがとうございました。♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented by maroka3 at 2007-12-29 09:19
マイちゃん。おはようございます!
そうなんですよ。皆さん歌がお上手で。。。わたるさんとアリスちゃん二人が弱いかなって感じなんですが 舞台のレベルを下げるほどの下手さではないし キャラがバッチリ合ってるので楽しく観れます。

最後は明るく年忘れっていうのがいいですよね。
来年もよろしく~~
by maroka3 | 2007-12-28 00:02 | 湖月わたる | Comments(2)