湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディナーショーとジェーン

来年のわたるさんのディナーショーの歌唱指導をなさる ちあきしんさんのブログにわたるさんからのお誕生日ケーキが載ってます!

ちあきさんお誕生日だったんですね。おめでとうございます!
ロウソク3本ってところが優しい。。。

ディナーショー共演者の池谷京子さんのブログにもわたるさんの事載ってます。これからお稽古始まったら要チェック!

わたるさんの来年の舞台「カラミティ・ジェーン」のポスターが梅田芸術劇場のサイトに UP されています!
劇場で頂いたチラシは粗刷りで絵しか描いてなかったんですが ポスター撮りも済んでるんですね。
ウェスタン似合い過ぎ!
鬘はかぶらないんですね 金髪鬘かぶるのかと思ってましたが。。。

カッコイイ~~

わたるさんの来阪は今日?明日かな?
[PR]
by maroka3 | 2007-12-26 08:14 | 湖月わたる | Comments(0)