人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディッキー

ディッキー_f0065954_10432253.jpg
微笑みを浮かべた オジサンっぽい熊
1930年製のシュタイフベアのレプリカで旧西ドイツ時代の1985年に発売になりました。

足の裏には肉球がプリントされてて特徴があります。
お腹を押すとピ~~って鳴きます。

ベビーフェイスのクローズマウス版のお顔なのにオジサンっぽい
元々はヌードベアで シュタイフ100周年記念のジャージがぴったりだったので着せてます。

約10cmのミニサイズの子も一緒にショット

ディッキー_f0065954_1048012.jpg
携帯カメラで撮影しながら気付いたんですが。。。この子ってどことなく。。。岡田浩暉さんに似てませんか?
デニスベアだぁ~~ って独りで喜んでました。
水色の洋服着せてみようかなぁ

ちなみのこの子の別名「レディキラー」

ブランド名:シュタイフ
名前:レプリカ1930 ディッキー
製造年:1985年 世界限定20000体
シリアル番号:7806
生地:モヘア
詰め物:綿、鳴き笛入り
サイズ:約32cm
製造国:西ドイツ
by maroka3 | 2007-12-21 11:03 |