湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

DANCIN' CRAZY DVD

今日は待ちに待った DANCIN' CRAZY DVD 発売日!
即購入鑑賞しました!

プロローグでわたるさん出て来て 思わず可愛い~~って8月を思い出しました。
サンドラさんの可愛らしさとは違って ナチュラルな可愛らしさです。

「ミュゼット」ストーリーがあって切なくていいですね~~ わたるさんのリフトはうっとりします。絶品!

「風のように」は身体のブレは 美しい手の表情で帳消しになります。腕が長くて綺麗~~
DVD で観たら客席で観るよりも粗が目立つかな?ってちょっと心配しましたが 大丈夫です。わたるさんの気持ちのいいダンスを観て 生の舞台が蘇りました。DVD ってありがたい!もっとわたるさんの他の公演も DVD 出して欲しい。。。

現役時代よりダンスいいですね。(ソウルオブシバ場面は現役の頃方が好きですが)

特典映像はトップさん6名の座談会 皆さんフィナーレの変わり燕尾の格好で雑談です。

今年はダムヤンでお披露目 DANCIN' CRAZY でダンスをみっちり 夜叉ヶ池で性別を超えた役者になり ASU では歌にも進歩があって トップさんの頃は何でもこなしていかないといけなかったので 何かを重点的に磨き上げるのは難しい立場だったでしょうが 今年はそれぞれの作品毎に課題が異なっていて 集中して磨き上げる事が出来て これからの舞台の進歩が楽しみです。

今夜はフェスティバルホールへギエムさんのバレエを観にいってきます!
[PR]
Commented by マイちゃん at 2007-12-20 15:53 x
マロカさま こんにちは。

もう 「DANCIN' CRAZY」購入し、ご覧になったのですね♪

産経新聞 見ましたよ~
わたるさんは、ミニのウエディングドレス
アリスちゃんはジーンズでしたね。
観るのが 楽しみです☆

今日は、バウ公演を観てきました。
植田景子先生の作品なので、いいようなのですが...
不倫はダメな私。
主役に 感情移入できませんでした。
Commented by maroka3 at 2007-12-21 10:22
マイちゃん、おはよう!
わたるさん出番は宝塚時代から比べると 少ない出番ながら重要な役なので お得な役というか わたるさんの存在感も凄いです。楽しんできてね。

バウは前評判よかったそうですが。。。受け取り方はそれぞれ有りますし
by maroka3 | 2007-12-20 15:34 | 湖月わたる | Comments(2)