湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日夕刊

今日は関西版の朝日新聞(WEBでも見れます)と産経新聞の夕刊に ASU の記事が載ってました!

朝日新聞はカラーでわたるさんとアリスちゃんの対談写真が載っていて 舞台内容とわたるさんとアリスちゃんのコメントも有ります。

産経新聞は白黒でラストのウェディング姿のわたるさん達が載ってました!
記事はアリスちゃんが主で始めての外部出演 初めての地声での歌唱等々のコメントがありましたが わたるさんのコメントはありませんでした。

産経のお写真は。。。ドタバタ最中の画像で わたるさんポーズも決まってなくってあんまり素敵な写真では無いんです。。。せっかくのウェディングの画像なのにちょっと残念。。。
[PR]
by maroka3 | 2007-12-19 18:35 | 湖月わたる | Comments(0)