湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスパーティーお茶会

f0065954_2245589.jpg恵比寿でチーズラーメンを食べた後(ラーメンは後日ご報告します) 六本木へお茶会クリスマスパーティに行って来ました!

来年のカレンダーの黒のスーツで登場
ツリーに飾ってある靴下の中にわたるさんにして欲しい事が書かれてあって ターンしてカッコイイ男役のポーズをとって投げキッスと 女優で投げキッスと2通り。今年流行ったものの物まねでエリカ様を ブートキャンプばりのわたるさん振り付けのレッスン等々ありました。

質問コーナーでは
「夜叉ヶ池」で苦労した点は?
何もありません。何の苦労もなく男役に戻れました。(人生の半分以上男役だったので)

「夜叉ヶ池」のエピソードは?
公演中の事ではないんですが これで晃も終わってオールシュックのお稽古も始まるし女性に切り替えないと と思っていた福井の帰りでの新幹線の中。。。前の席の男の子に(わたるさんに)「おじちゃん」って6回ぐらい呼ばれて。。。今まで「お兄ちゃん」って言われた事は立場上ありますが 子供なので怒れませんし 隣は十市さんだったんですがその時たまたま席に居なくて 回りにはスタッフもいて 「おばさん」って訂正するのが周りに響くのもいやで 声出すと高いから(女性って)わかるんですが それもよして ただ笑っていただけだったそうです。
初めて「おじちゃん」って呼ばれて。。。おかしいやら可哀想なわたるさんでした。(女優さんなのに)

在団中はお稽古中 手紙を書いて役作りをされると有名でしたが 今回はどうでしたか?
今回はエド宛に10通の詩を書きました。

握手会の時 皆に1人ずつプレゼントを手渡しで頂きました!(こちらも後日UP)

わたるさんのご報告
9月に高校卒業程度認定試験に合格し
希望大学を受験され 今回は大学は不合格だったそうです。
この報告をされた時「笑っていいんですよ。人生そんなに甘くないんです。また機会があれば受験したいと思ってます」って言われ 笑うだなんてとんでもない ハードスケジュールの中 結果はどうであれ立派!

「1914/愛」の♪たとえ夢を失い 自分を見失っても 夜空にひとつ 星が増えるだけ...
夢をかなえる事は素晴らしいけれど 夢を諦める事も大した事じゃない 夜空の星が1つ増えるだけ 諦めたって大丈夫だよって(別の道だって素晴らしい) やさしい歌詞を思い出す。

大学に入学出来ても 出来なくても わたるさんが幸せならそれでいい。

ファンからわたるさんへのクリスマスプレゼントは旅行券でした。ブロードウェイへ行かれるそうです。

オールシュックのお稽古場をわたるさんのカメラでリポート
その間にお着替え

今年のTCAゲスト出演の時の衣装で登場
来年の予定をお話になり
「エジプトは領地を広げてる」を歌って下さいました。

f0065954_23371560.jpg
わたるさんグッズツリーも飾られてました!
[PR]
Commented by マイちゃん at 2007-12-17 11:58 x
マロカさま こんにちは。

わたるさんは おじさんには見えないですが...
幼い子の見方は 面白いですね~
舞台をこなしながら 大学受験もされたとの事、頭の下がる思いです。

マロカさんも 忙しい中、こんなにも出来事を覚えいて 伝えられる事に感心しています。
いい思い出のプレゼントを貰いましたね♪
では、ヾ(*'-'*)マタネー♪メール送りました。
Commented by maroka3 at 2007-12-17 20:42
マイちゃん、こんばんは!
メール届いてますよ!
ありがとうございます。

明日のDC楽しんできますね~~
by maroka3 | 2007-12-15 23:44 | 湖月わたる | Comments(2)