湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

All Shook Up 青山

f0065954_21524530.jpgただ今~~

総見・お茶会から戻りました!

楽しいミュージカルでしたが。。。最後の方バタバタとカップルが出来上がる下りは。。。吉本新喜劇バリ
主要人物(アリスちゃんとわたるさん除く)どの方も歌が上手い 特にシルビア親子お見事
岡田さんのデニス役(この方ホントにこういう人なんではないだろうか と思ってしまう程)上手いな~感心させられます。おどおどキャラなのですが 岡田さん歌が上手すぎて 歌の時はおどおどでなくて 素敵なデニスになってしまう。(歌の時だけキャラが変わる)
市長の息子役の原田優一さん中々綺麗 主演の坂本さん歌・ダンス・お芝居安定してます。

オープニングの囚人の群舞 ああいうダンスわたるさんカッコイイのよ 真ん中は坂本さんのままでいいから 出来ればサンドラと二役で 囚人Aでわたるさん出演して欲しかった。。。他にも前半の群舞 わたるさんが踊ってたらカッコイイだろうなぁ(男性役で)って思いながら観てしまいました。

サンドラさんあんまり踊りません。。。ちょっと物足りない。。。

ウェディングドレスで群舞する時 (男性含め)誰よりも高く手が上がり(白い手袋なので余計に際立って)綺麗です!

90周年の運動会の時 運良く星組席で観戦出来て 中央の競技を見るよりも 応援中のわたるさんをウォッチング リレーかなにかの時わたるさんが必死で応援されてて 手を上げて声援されてました。 何気に手を上げてるだけなに。。。それが凄く綺麗なんです。
手を上げただけで優美な人って。。。ずるいって思いました。

このミュージカル 流れ者のお決まりのスタイルの水色のスエードの靴を履く人が増えていく(最初はチャドだけ)最後は全員水色靴 デニスは全身水色になってしまう。
女性は恋をすると ピンクのドレスを着るようだ。。。それも年齢が上がるほどピンク色が濃くなる(一番若いアリスちゃんは薄いピンクのドレス) サンドラ嬢もエドに恋してピンクのドレスと水色のパンプスを履いていた。

千秋楽は客席も水色靴になってたら 面白いだろうなぁ。。。水色の靴探そうかなぁ
[PR]
by maroka3 | 2007-12-15 22:33 | 湖月わたる | Comments(0)