湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪だるま

f0065954_21493231.jpg
新大阪を出発しました~
寒いといけないので こんな格好です。

妹には「暑そう」と言われ 母には「雪だるまみたい」と言われました。

ミシュランのマセコットみたいにも見えます。。。

風邪は引いてませんが 予防のためマスク着用

昨夜は嬉しくて よく眠れませんでした。
新幹線で寝よ

行ってきま~す!
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-12-14 08:57 x
マロカ様 おはようございます。いよいよ東京ですね~
防寒対策も万全ですね!ラーメンも召し上がられたら感想をお待ちしています。今回の舞台は、大阪でも観劇できそうにないので、マロカ様のご感想を楽しみにしています。女優湖月わたるさんへも宜しく伝えてくださいね。気をつけて行ってらっしゃいませ~
Commented by maroka3 at 2007-12-16 19:58
グレココママ様、こんばんは!
無事帰ってきました!
チーズラーメンも食べてきました。美味しかったです!

わたるさんキラキラで綺麗でした。
by maroka3 | 2007-12-14 08:22 | 湖月わたる | Comments(2)