湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジル チケット発売

「ジル」主演の西島千博さんのブログにわたるさんと一緒の画像が載ってます。

謎の王子 って雰囲気出てますね。

以前在団中にわたるさんのCS番組で 木村先生から「蔭の有る役や謎めいた役は似合わない」みたいな事言われてましたが 卒業後は在団中には回ってこなかったような役どころも出来て ファンとしても楽しみだし どんな役でも好評なので どこに行ってもいい役者はいい役者なんだ と、つくづく思う

けど「ジル」は公演期間短すぎる。。。チケットお取次ぎしてもらえますように。。。
[PR]
by maroka3 | 2007-12-08 20:13 | 湖月わたる | Comments(0)