湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

通し稽古

共演者の福田えりさんのブログによりますと 今日「ALL SHOOK UP」全幕通し稽古だそうです。

いよいよですね~~

わたるさんのカレンダーまだ届かない。。。一斉発送ではなくて 随時発送なのかな?
私のはまだ発送されてない?
[PR]
Commented by マイちゃん at 2007-11-29 19:42 x
マロカさん こんばんは。
「ALL SHOOK UP」楽しみですね♪
カレンダー届きましたか...?
2冊もお願いしたのですね~ (^ー^* )フフ♪
昨日メールしましたが届きましたか...?

今度は、「コロン」にハマっているようですね♪
私は、亀田製菓の「ちぎれもち」にハマってます。( ̄~; ̄) ムシャムシャ

Commented by maroka3 at 2007-11-29 21:28
マイちゃん、こんばんは!
メール届いてないです。。。
カレンダーもまだ届いてないです。。。

そうなんです。コロンにハマってます。ダブルチョコ美味しいですよ~~
今日はメロンのコロンを見つけてきました!
また食べたら紹介しますね。

明日はお休み!
例によって金曜日なので 1dayチケットで四天王寺さんへお礼参りと大阪市内のお参りします!

妹に大阪城の茶々のイベント当たりました!平日なので行くかどうかを検討中のようです。
Commented by マイちゃん at 2007-11-29 23:29 x
マロカさん こんばんは。
メール昨日送ったのに...
何故に届かない...「ありがとう」のメールでした。
カレンダーも、どうしたのでしょうか...?

メロンの味は苦手ですが、ダブルチョコは美味しそうですね♪
私も食べてみましょう~ヾ(=^▽^=)ノ

明日は お天気もよさそうなので、気をつけて行ってらしてください。

きゃ~大阪城の茶々のイベント当たったのね♪
おめでとうございます!
私も応募してみましたが...通知がない...(T_T)
Commented by maroka3 at 2007-11-30 22:16
マイちゃん、こんばんは!
メールもカレンダーも届いてないんです。。。なんでやろか?

今日は妹が北海道へ出張に行って来たので 色んなコロン買って来てもらいました!
ロイズのチョコと北海道のカマンベールチーズコロン 伊丹空港で売ってるプリンロングコロンにダブルチョコロングコロン ただ今コロンだらけになってます!
by maroka3 | 2007-11-28 19:04 | 湖月わたる | Comments(4)