湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オール・シュック差し入れ

オール・シュック共演者の桑原麻希さんのブログに差し入れ情報が。。。わたるさんはみかん

そういえばみかんが食べたくなる季節になってきましたね。

今日は四国へお参りに行ってきましたが 西国より帰宅が遅くなるのと疲れたのとで 四国のお参りは明日更新しますね。

おやすみ~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-11-18 07:52 x
マロカ様 おはようございます。先日は、西国の散華をアップして頂き有難うございました。朱印と共に記念になりますね。私は、数寺しかいけませんでしたが、マロカ様のブログで全て様子がわかり本当に嬉しいです
今週は、エリザスーパーライブに行かれるんですね。私も24日に行く予定です。ウィーン版マテさんのファンなので、26日の星観劇とマテトークショーもできたら行きたいなと思っています。わたるさんが、24日のNHKのクイズに出演されますね。初のクイズ番組でどんな感じになるのか楽しみですね。また四国参拝のお話も楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2007-11-18 20:03
グレココママ様、こんばんは!
携帯のカメラ画像なのでいつもあんまり綺麗に撮れなくて...新しいデジカメ買わないと って思いいながらも携帯カメラで事足りる事が多くて買えずにいます。

私も24日のNHK楽しみにしています!
エリザのスーパーライブも楽しみです。私もマテさん可愛らしくって好きなんです。どっちかというとルカスさんよりマテさん派 貴公子よりも暴れん坊の方に魅かれます。

マテさんのトーク行けるといいですね。私も行きたいけど。。。休めないし
by maroka3 | 2007-11-17 21:47 | 湖月わたる | Comments(2)