湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれから1年。。。

早かった

去年の今日も寒かったけど 今日も寒い~~

明日は新スタート一周年記念!

明日はお休みで西国三十三ヶ所巡りの最終三十二番と三十三番をお参りし 結願します!

この二つを ささやかに ささやかに ひっそりとお祝いしようと

博多から湖月カレーを取り寄せました!

CSニュースでも月組千秋楽の嘉月さんの花束渡しのわたるさん観れるし

明日は楽しみだぁ
[PR]
Commented by グレコココママ at 2007-11-12 21:49 x
マロカ様 今晩は。今日は寒い1日でしたね。西国参りも明日でゴールを迎えられるそうですね。おめでとうございます。本当にお忙しい中、上手くお時間を使って、お参りされましたね。いつも書かせて頂いていますが、マロカ様は時間の使い方が上手くて素敵ですね。明日は、また暖かくなるようなので、気持のいいお参りになると思います。気をつけてお出かけ下さいね。またご感想を楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2007-11-13 22:24
グレコココママ様、こんばんは!
いつもありがとうございます。
ただ今~~
無事帰ってきました!

山道は寒いので厚着していって丁度よかったです。
紅葉が見られるかな って期待してたんですが まだチラホラでした。

三十三ヶ寺回り終えたけれど また西国札所ってまた行きたくなるお寺の数々ですね。
by maroka3 | 2007-11-12 18:54 | 湖月わたる | Comments(2)