湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星組 エル・アルコン 鷹/レビュー・オルキス

f0065954_2152568.jpgお寺巡りの後 星組公演観劇してきました~~
今年もクリスマスツリーが飾られていて チャリティーに参加してきました。(リボン付けてきました)

「エル・アルコン」
う~~んなんと言えばいいのか。。。リチャード三世バリの悪党ティリアンなんだけど なんか足りない。。。憎らしい程の悪党 悪に徹した悪党ってカッコいいんだけど 徹し切れてないのか憎らしい程のカッコよさが無かった。
最後の天国の場面が余計だな あれが有ると余計にカッコよくない。宝塚の限界を感じる。

レオン君の役が本来の主役じゃないの?って思えるいい役

「レビュー・オルキス」
オルキスは地球?
花が題材なので花組のショーみたいでした。

レオン君とあすかさんのオレンジ色の衣装のダンスがちょっと変わってて面白いかな
後は普通の宝塚のショーでした。

今日で今年の宝塚は見納めとなりました。
また来年
[PR]
by maroka3 | 2007-11-08 21:20 | 宝塚歌劇 | Comments(0)