湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜叉ヶ池 思い出話

「夜叉ヶ池」の DC 楽(10/21)は5列目の下手端っこで観たので 舞台が始まって 泉鏡花さんが出てこられ わたるさんがボロボロ幕の内側の舞台上にスタンバイされるところが見れました!

鏡花さんが出てこられて すぐぐらいにわたるさんスタンバイされてます。
スタンバイ中も登場の時の立ち居地で動かずじっとされてました。
その空気がカッコよかったです。

演出上はまだ舞台に登場してないけれど わたるさんはもう晃になってお芝居されてるんだぁ って他の客席からでは見えない 晃が見れて得した気分でした。

他の役者さんたちも あのボロボロ幕の内側でスタンバイされているところが見れました。
どなたもスタンバイ中は立ち居地で動かずじっと待ってらっしゃいました。

板の上に上がると 役になり切るんですね。
[PR]
by maroka3 | 2007-10-26 21:57 | 湖月わたる | Comments(0)