湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 夜叉ヶ池 千秋楽

おめでとう!
とうとう千秋楽なんですね。
もうすぐ幕が降りる頃ですね。何事も無く無事でありますように

千秋楽だから盛り上がってるんだろうなぁ。。。いいなぁ

福井のFBC Newsサイトに「夜叉ヶ池」東京初日の動画が少しだけ見れます。これで我慢

今夜はあちこちの掲示板やブログを回りをしないと

ご報告が待ち遠しい
[PR]
Commented by マイちゃん at 2007-10-26 23:47 x
「夜叉ヶ池」千秋楽★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
素晴らしい舞台を ありがとうございました。

マロカさん こんばんは。
福井が千秋楽でしたね♪
駆けつけたかったのでは...?
メール届きましたかぁ...?

Commented by maroka3 at 2007-10-27 19:16
マイちゃんこんばんは!
福井は我慢しました。

メール届いてないけど。。。Yahooのアドレスに送ってるよね?前のアドレスは使ってないから

なんで届いてないんだろ?送信済フォルダの中にメール入ってますか?
by maroka3 | 2007-10-26 20:31 | 湖月わたる | Comments(2)