人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポコチェ

東京で配布されているフリーペーパー「ポコチェ」の10/25発行号にわたるさんのインタビューが載ってるそうです。

「ALL SHOOK UP」のインタビューらしく 主演の坂本さんに「僕のテディベア」って言われる台詞があるとか。。。

テディベアを語れば 私、洋食器と同じぐらい詳しいです。。。
今はコレクション休止状態ですが また復活したらどうしよ。。。って

部屋には熊が沢山います。(殆どがシュタイフ)一番大きな子は個人輸入でアメリカの作家さんに作って頂いた80cm程の子!

好みとしては普通のクローズドマウスの子よりも オープンマウスの子の方が好き
口を開けて笑ってる熊さんって可愛い~~

テデベアで鳴かない子もいますが お腹を押して鳴く子 揺さぶったら鳴く子 オルゴール入りの子色々です。
私のテデベア定義 熊のハードぬいぐるみで生地はモヘアが好ましく足・首はジョイント入りで鳴かねばならない(鳴かないテデベアは寂しい)

テディベアの事かいてたら わたるさんのクリスマスプレゼントに贈りたくなってくる。。。(他の物プレゼントするつもりだったのに)
ちなみに今年のシュタイフ アメリカ限定のサンタベアシュタイフの日本限定のリトルサンタ

ん~~~日本限定の子の方が可愛いかな
by maroka3 | 2007-10-25 19:29 | 湖月わたる