湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜叉ヶ池 DC 千秋楽

f0065954_22572495.jpg今日も勤め帰りに行ってきました~~

どの方も今日は3日間で一番の出来 色々なジャンルの方々が集まって作り上げたいい舞台が観れ大満足でした!
客席には尚すみれさんもいらしてました。

わたるさんはしぐさや表情・声・動作等々で演技されますが 能・狂言は表情は面 動作・しぐさ・声だけで演技されます。(お能に歌舞伎が混ざってるのも面白い)表現方法の違うジャンルの舞台人達が集まって出来た「夜叉ヶ池」それぞれの表現特徴がキャラに活かされてて バラバラになってないところが凄い!

不思議な舞台や~~(伝説やからそれでいいんやけど)

今日はスタンディングになりました。
1回目のアンコールで十市さんがハケ際 小石につまずいてわたるさんが口に手を当てて笑ってたのが 女の子らしくて可愛かった!

2回目のアンコールで十市さん ハケ際に今度はわたるさんがつまずかないように 小石を蹴って引っ込みました。わたるさんにもウケてました。

3回目のアンコール十市さん ハケ際にバレエのポーズわたるさんに挨拶するようにで去っていきました。またまた笑ってしまうわたるさんでした。わたるさんも手を上げてポーズして入っていかれました。

今日の出のイベントは MBS 側の明かりもついてたので一昨日より明るくよく見えました!
発足パーティの時の黒い燕尾風上着にインナーは(ピラピラブラウスではなくて)襟無しの黒 黒いジーンズにグッチのマフラー姿のわたるさんでした~~

お手渡しで晃さんのお写真を頂きました!
今日の写真は鎌を落とした場面の晃さんでした~~

写真を貰って移動していったら丁度ホテルへ向かうための通路口付近のMBS側になり わたるさんが去って行かれる時「ありがとうございましたぁ~~」っていうお声がしっかりと聞けました!
待ってる時は寒かったけど 幸せな日になりました~~
[PR]
by maroka3 | 2007-10-21 23:13 | 湖月わたる | Comments(0)