湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜叉ヶ池 DC 2日目

f0065954_18114540.jpg今日も行って来ました!
2回目の方がお能の場面 昨日よりよくわかりました!

通っていた高校が芸能芸術鑑賞に結構熱心で 歌舞伎・文楽・能・狂言・美術展・バレエ・オペラ等々連れて行ってもらったり学生席を安く譲ってもらったりと 「社会人になったら自分てチケット買ってまではそうそう行けないから今の内に観とくように」って高校の時は色んな舞台を観させてもらいました。 お能はそれ以来の観劇です。

晃さんっていい夫やね。ああいう人に巡りあいたいわ。白雪姫が羨ましがる程の思い思われいい夫婦
でも明日で晃さんともお別れや。。。

入りには間に合いませんでしたが 出は参加しました!
コパの制作発表の時のベージュの燕尾付きの上着にお揃いの膝までのパンツ姿のわたるさんでした。(サングラス無し)

f0065954_18295868.jpg出の後 このブログでもお馴染みのsionさん・ろっきいさん・
マイちゃんと梅芸1階のSOLVIVAでお茶をしていると。。。
15時40分ごろ sionさんが「わたるさんだ~」と。。。見ると出の姿のわたるさんがサングラスをかけホテルから梅芸方向へ歩いていかれて。。。慌てて勘定を済ませ 追っかけましたが。。。梅芸の楽屋に入られたようでした。↓
f0065954_18301618.jpg今夜は杜さん出演中の「売らいでか!」ご観劇かな?
4人とも当日券買ってわたるさんご観劇かどうかチェックするには至りませんでした。。。
[PR]
Commented by マイちゃん at 2007-10-20 21:44 x
まろかさん こんばんは。

今日は ありがとうございました。
「夜叉ヶ池」もよかったですが...
やはり、普段の湖月さんは どうしてあんなに輝いているのでしょうか...?
同じ人間だとは思えない!
おっと 思わず力が入ってしまいました...うふふっ(*゚v゚*)

sionさん ろっきいさん ありがとうございました (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まろかさん 失礼しました...
Commented by SION at 2007-10-20 23:09 x
こんばんわ~~ 公演も楽しかったし その後のお茶も楽しかったね
次は12月ですね。
年末忙しいけど 年末にまで わたるさんに会える機会ができてうれしい

ではでは またね~~
Commented by maroka3 at 2007-10-21 23:16
マイちゃん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
今日も行ってきました!

出待ちは寒かったよ~~
Commented by maroka3 at 2007-10-21 23:17
SION様、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
今日もわたるさんに会えて 幸せでした!

12月まで会えないのが寂しい。。。
by maroka3 | 2007-10-20 18:31 | 湖月わたる | Comments(4)