湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夜叉ヶ池 DC 初日夜の部

f0065954_22584923.jpg勤め帰りに行ってきました~~

萩原晃カッコよかった~~当たり前ですが TVのお稽古場での立ち回りよりも舞台は数倍迫力有ってカッコイイ!
切れのある立ち回りというのでしょうか 宝塚とはスピードが違いますね。

回りは本物の男性で 晃だけ宝塚の男役なんだけど 立ち回りは宝塚より迫力があってカッコよさが増してます!

どの役も普段話してる言葉使いじゃないので 台詞覚えるだけでも大変そう
お能の方々の声の響きは流石です。

十市さん梨を剥きながらのお芝居 台詞も間違わずに言わないといけないし 梨も剥かないといけないし あちこち神経使いながらだから 私だったら手切ってしまいそう 流石ダンサー

画像は今日の出のイベントで わたるさんから手渡しで頂いた写真(夜公演の分)
カッコイイ立ち回りの晃の写真 お昼観劇の方は別のお写真だそうです。

出のわたるさんは暗くてしっかり見れませんでしたが グレーのパンツスーツ(ファンミーティングの時と同じスーツかも)で韓国公演の時してらしたグッチのマフラーをされてたような。。。(はっきり覚えてなくて 違うかもしれませんが。。。)

明日も観劇しま~す!
[PR]
by maroka3 | 2007-10-19 23:10 | 湖月わたる | Comments(0)