湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅田芸術劇場

梅田芸術劇場のサイトに「夜叉ヶ池」の画像がUPされています!

どの画像もわたるさん女性に見える。。。
牧瀬さんと夫婦として見ると。。。年上の奥さんに見える。。。

画像だけではね やっぱり本物の舞台を観ないと

早く観たい~~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-10-10 21:30 x
マロカ様 今晩は。気温が落着いて秋を感じますね。この時期、北海道物産展が各店で開催されていますね。私も「三方六」のファンです。
明日は、花組公演をご観劇予定ですね。またマロカ様のご感想を楽しみにしています。体調管理に気をつけてお過ごし下さい。
Commented by maroka3 at 2007-10-11 21:03
グレココママ様、こんばんは!
お久しぶりです。
「三方六」美味しいバームクーヘンですね。今度は梅田阪急で北海道展始まりましたね。阪急の北海道展は蟹工船のお弁当が美味しい!

実は花組さん観劇予定を変更し 明日昼からお休み取って近場の摂津国八十八ヶ所巡りをすることになりました。

明日は天満の天神さんのお参りと天満の「寶珠院」・天六の「国分寺」・チャリで行ける近場の「大日寺」をまわる予定です!
これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2007-10-10 19:20 | 湖月わたる | Comments(2)