湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜叉ヶ池 初日

初日の舞台裏の様子が出演者の方々のブログから 大入り袋も写ってます!

田原さんのブログ
牧瀬さんのブログ
十市さんのブログ

今日はもう楽ですね。
東京千秋楽お疲れさま~~

大阪は観にいきま~~す!
[PR]
Commented by LonLon at 2007-10-04 01:11 x
まろか様。東京の楽から戻りました。いやあ、凄いですよ、わたるさん。完全に「役者」です。男とか女とかを超越した、役者であるわたるさんがそこにいました。素晴らしいの一言です。現役時代の男役ではなく、「湖月わたる」という「人間」が感じながら台詞をおっしゃっていました!。あらゆるメンで、凄く努力をされたのだと思います。天晴!!わたる
Commented by maroka3 at 2007-10-04 19:04
LonLon様、こんばんは!
お帰りなさ~い!
ご報告ありがとうございます。

わたる晃素晴らしかったようすね。
わたるさんはいい役者ですよね。男でも女でも何でも演じれる。

私はまだわたる晃観てませんが あちこちで好評なので 19日が楽しみです。
by maroka3 | 2007-10-03 20:51 | 湖月わたる | Comments(2)