湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行ってき~す。

f0065954_20385523.jpg大昔着てたシビラのスーツを久しぶりに出して着ました。

まだ入るわ
毛皮と一緒に収納してたので毛皮の臭いが着いてる。。。しまった。。。けどこれしか用意してないし しゃ~ないなぁ と、着て来ました。

母に「おばちゃんみたいやな」と言われ「おばちゃんやからいいの」って返事しときました。

昨夜遅くに焦って用意したのでこうなってしまった。。。
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-09-15 09:24 x
マロカ様 おはようございます。今日の関西は、30度をこえて暑い1日になりそうですが、東京はいかがでしょうか?気をつけて、トークサロンをお楽しみ下さいね。シビラのスーツとてもよくお似合いですね!わたるさんは今日どんな感じで登場されるのか楽しみですね。またこちらで、マロカさんのご感想を楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2007-09-15 21:44
グレココママ様、こんばんは!
只今帰りました。
東京も暑かったです。大阪に帰って来てからも暑い いつまで暑さは続くのでしょうか。。。

今日もわたるさん美しく可愛らしかったですよ
by maroka3 | 2007-09-15 08:22 | 湖月わたる | Comments(2)