湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TCAプロダクション

わたるさんが所属するTCAプロダクションサイトが出来たようです!

並びは何順なのか?わたるさん端っこ

わたるさんのモバイルサイトと併せて TCAサイトでも新情報がチェック出来るようになりました!

よかった~~

わたるさんのPCサイトはまだかしら?

ん?
初風さんのオフィシャルHPのURL樹里ちゃんとこになってるよ~~~
[PR]
Commented by hitomi at 2007-09-11 15:26 x
まろかさま、こんにちは!
いつも、楽しい・新しい情報、ありがとうございます。
今日は、お休みなのですね。関西の方は、晴れてますね。
東京は、昼過ぎから、すごい大雨でした~。今は小降りになりましたが。
早速、TCAプロダクションのサイト、見てきました。
まろか様には、いつも新しい情報を教えていただき、大変感謝しております。
今週末は、わたるさんにお会いできますね。私も夜の部へ参加予定です。あと、もう少し、お身体には、くれぐれもお気をつけてくださいませ。
長々と失礼しました。またおじゃまします。

Commented by maroka3 at 2007-09-11 17:29
hitomis様、こんにちは!
大阪も夕方雨がぽつりぽつりと降ってきてます。
お昼間は天気が良かったので お布団干せました。

初風さんページ樹里ちゃんとこのオフィシャルHP削除されて ブログだけになりましたね。中々訂正早いやん。

15日夜の部行かれるんですね。私は昼のみですが 夜の部のご報告もお待ちしております。
よろしく~~
by maroka3 | 2007-09-11 12:29 | 湖月わたる | Comments(2)