湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緑?の袴

小林 十市さんのブログに立ち稽古に入った袴姿のわたるさんが載ってます!

十市さん・牧瀬さん・わたるさんの3ショット

ありがとう!十市さん
[PR]
Commented by ☆kirara です♪ at 2007-09-11 01:17 x
まろかさま♪
わあ~嬉しいですね画像!
kiraraも十市さんにありがとう!そしてまろかさんにもありがとう~です
Commented by Lon at 2007-09-11 10:01 x
まろかさん、こんにちわ。こうしてたスナップ写真の普段のわたるさんは、牧瀬さんに負けず劣らず、乙女+可愛いですよね〜!!ライト浴びると、男の中の男・・凛々しい「男性」になるから、そのプロ根性が素晴らしい!
Commented by maroka3 at 2007-09-11 12:56
☆kirara様、こんにちは!
お稽古場のショット有り難いですよね。

退団後も緑(カーキ)の袴履いてるところが元ジェンヌ?(関係ないけど)
Commented by maroka3 at 2007-09-11 12:59
Lon様、こんにちは!
そそ、牧瀬さんも可愛いけど わたるさんも可愛いですよね~~
十市さんもカッコいいけど わたるさんもカッコイイ~~

来月どんな舞台になるのか楽しみ~
by maroka3 | 2007-09-10 22:26 | 湖月わたる | Comments(4)