湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SKY High! SKY Dreamers!

TCA中継ライブから帰宅して 「SKY High! SKY Dreamers!」早送りで見終わりました!
中継行かずにこっちだけ見てる方がよかったかな

わたるさんダンクレ時よりふっくらされて 綺麗で可愛くてカッコイイ!
何より わたるさんの輝く笑顔が見れて 嬉しい~~~!

来週の今日は生わたるさんに会えるんだ~~~わ~~~い

わたるさんって笑顔の素敵な人ですね。
[PR]
Commented by ☆kirara です♪ at 2007-09-10 02:11 x
まろかさま、ご無沙汰しています
日記はいつも拝見させて頂いています~
今日はさすがに羨ましいなと(笑)思いまして・・・
どうぞ来週楽しんでくださいね、そしてご報告もお願いしますね
あとダンクレのdvdはいつ発売なのか、ご存知でしたら置いえて下さいませんか?
絶対に欲しいので・・・
わたるくんは最近本当に美しいですね、きっと充実した毎日を過ごしているからでしょうね♪
あ~あまたダンスが見たいな~
Commented at 2007-09-10 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2007-09-10 22:07
☆kirara様、こんばんは!
ダンクレのDVDはたぶん11月~12月頃の発売だろうと予測しています。(いつ発売なのかはっきりしりません)
どっかの掲示板で11/20って見たような気がするけど。。。

予約受付してるみたいだから発売日も決まってるとは思いますが。。。今度キャトルに行った時に探して見ますね。(TCAサイトでは発売日わからなかったので)
Commented by ☆kirara です♪ at 2007-09-11 01:09 x
まろかさま♪
ありがとうございます~私なりに探したのでしがわかりませんでした
11月までは長いですが、楽しみに待ちます。。。
いつもお世話になってばかりで、申し訳ありません<(_ _)>
どうぞ宜しくおねがいします
by maroka3 | 2007-09-09 00:14 | 湖月わたる | Comments(4)