人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAHOROBA/マジシャンの憂鬱

MAHOROBA/マジシャンの憂鬱_f0065954_20343675.jpg門戸厄神さんにお参りに行ってから 7月の宙組さん以来の大劇場観劇に行ってきました!
ショー・お芝居共に良かった!
一応本公演は全組観てますが 今年一番の作品!

久々にいいな と、思えるショーが見れました。大和のオレンジの衣装場面 群舞霧ヤン頑張ってますね。空手っぽくてマッスルミュージカルっぽく 立ち回りダンス場面は新感線風 どちらも私の好きな劇団

「マジシャンの憂鬱」はセットや歌が愛短風なところもあって 去年の今頃をふと思い出す。
「パリの空よりも高く」に続き麻子さんまたもやペテン師の役 でもこういう役似合いますね~~感心します。カッコイイ!

マジック場面オペラで見てたんですが。。。タネが判らなかった。。。

今回の月組さんショー・お芝居2本立て と、いうよりお芝居2本立てのよう
どちらも素敵な作品です。思わず次の休みも行こうかなぁってチケット探しそうになりました。

今月のフルールの公演弁当はMAHOROBAにちなんで「四季」
プチトマトのフライがありましたが...あんまり美味しくなかった。。。その他はまずまず。ポテトのスイーツも付いてました!でもトマトは生の方が美味しい!

今の月組さんはトップ・2・3番手の安定した一番見ごたえのある組ですね。
ちょっと気になったのが麻子さんの笑顔 (お芝居ではなくショーの何気ない場面の笑顔が)ハニカミというか 作り笑顔っぽい笑顔がちらほら。。。以前は全快の輝く笑顔の人だったのに どうかされたのかな?
by maroka3 | 2007-09-06 20:52 | 宝塚歌劇