湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トークサロン チケット

届きました!
当たってよかった~~

9/6宝塚行きしなに早得の新幹線切符買いに行こう!

東京會舘ってどこにあるんだろう?
まだ調べてないけど。。。丸の内らしいし東京駅からそんなに遠くないだろうなぁ

今日のわたるさんモバイルサイト更新ページ 衣装ではなく素のわたるさんのデニムタイトスカート姿に興奮してしまいました。

晃さんが済んでからかなって思ってましたが スカートも履くようになったんですね。。。進歩!!!!!
[PR]
Commented by よしめ  at 2007-09-03 20:48 x
またまたこんばんは☆
東京會舘は丸の内という住所だけど、日比谷に近いところにあります。
歩いても行けますよ。
 そうそう、わたるさんのスカート姿には私もびっくり!
最近の写真は妙に女っぽいなぁ~とは思っていたのですが・・・
この前のダンクレの楽の出で、りかさんがものすごくかわいらしいミニスカート姿だったんです。
それに刺激されたのでは?と思ってしまいました。
トークサロンでも話題になるでしょうね~
Commented by maroka3 at 2007-09-04 18:46
よしめ様、こんばんは!
スカート画像ページ上では小さな画像でわかりにくいんですが 携帯に保存してから見たら大きく見れるので 保存した画像を確かめるために見たときにスカート履いてるって判って驚き!

男役時代からずっと可愛い可愛いといい続けていた私は わたるさん益々可愛くなってちょっと心配
Commented by うたきゅ♪ at 2007-09-05 10:35 x
こんにちわ。いつも楽しく拝読してます。

東京會舘は帝国劇場の並びです。お堀端に建っています。
http://www.kaikan.co.jp/index2.html
OG麻路さきさんのショップなどがありますよ。

わたるさんにお会いできるんですね! うらやましい~☆
どうぞ楽しんでらしてくださいね
Commented by maroka3 at 2007-09-05 20:52
うたきゅ♪様、こんばんは!
コメントありがとうございます。
帝国劇場も行った事がないので不安ですが 有楽町から5分らしいので ま、なんとかなるだろう。。。
麻路さんのショップって宝石屋さんですか?探してみますね。

これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2007-09-03 18:58 | 湖月わたる | Comments(4)