湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あらら。。。

昨日 Across から配達記録郵便が着てた。。。あいにく不在だった。。。(玄関の隅に落ちてたので)さっきまで不在通知に気付かなかった。。。

15日のトークサロンのチケットが届いたのでしょうか?まさかお断りを配達記録では出さないよなぁ。。。
もっと早く気付いてれば 今日新幹線の早得買いに行けたのに。。。

早得って確か一週間前までだったよな。。。まだ間に合うけど 早得席が残ってるかは別
早速明日夕方に再配達を依頼した。

明日チケットが届きますように。。。
[PR]
Commented by よしめ at 2007-09-03 11:24 x
まろか様、こんにちは!
そうですよ・・・トークサロンのチケットです。
私にも届きました。どちらかがお断りだろう と覚悟していたのに
両方とも取次ぎでした^^; うれしいけれど、2食も高カロリーになってしまう。。。
夫には「歩いて行ったら?」と言われてしまいました。
またお会いできますね~
Commented by maroka3 at 2007-09-03 18:53
よしめ様、こんばんは!
トークサロンのチケット届きました!

またお会いできますね。
私はお昼のみですが 2回も。。。いいなぁ
by maroka3 | 2007-09-02 21:05 | 湖月わたる | Comments(2)