湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

DANCIN'CRAZY梅芸千秋楽

午前中お墓参り後 梅芸へ直行しました!
連日お墓参り後の観劇で 疲れる。。。

アルルの場面少々疲れ気味でしたが 頑張ってました!

千秋楽なのでアンサンブルの方も全員ご挨拶がありました。

わたるさんは「退団後初の大阪での公演 以前と変わらない温かい拍手を頂き嬉しかったです。宝塚時代は歌にお芝居にと色んな事をやらないといけなかったので 今回程ダンスに集中したのは初めて バレエと向き合ったのも初めてで 毎日自分は熊川哲也さんだと思って踊ってました。 ゆうポート公演に向け もっとつま先まで伸びるように もっと足が開くように頑張りたいと思います」という内容のご挨拶でした。

何度目かのアンコールで リカちゃんが「ナツメさんがお腹減ったって」って言うと 大浦さん「嘘です!」と否定されてたのが面白かったです。
出演者の皆様 スタッフの皆様 お疲れ様でした~~

また、いつか続演されることを願ってます。
[PR]
Commented at 2007-08-13 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2007-08-13 21:00
そうでした。失礼いたしました。
Commented by ☆kiraraです♪   at 2007-08-14 02:34 x
まろかさま
ご報告ありがとうございます~行けない私はとても楽しみにしていました
宝塚とは違ったコメントや内容など、読ませて頂いて本当に楽しいです♪
体長は大丈夫なのですか?
暑い毎日ですので、どうぞ気を付けて下さいね(^-^)
Commented by maroka3 at 2007-08-14 20:16
☆kirara様、こんばんは!
今日も暑いですね。。。いつまで残暑は続くのか。。。
ありがとうございます 体調は戻りました。

どうやら毎日お酢を採らないと体調悪くなるみたい。。。
眉の所の傷が出来た時は いつもの酸っぱいドレッシングではなくゴマドレッシングを使ってた頃で もう飲まなくてもいいかってここ最近もろみ酢を飲んでなかったんです。。。

明日もろみ酢買いに行こ
by maroka3 | 2007-08-13 20:47 | 湖月わたる | Comments(4)