湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8/12 ソワレ

f0065954_7223369.jpg2回目の「DANCIN'CRAZY」妹と観にいって来ました!
この公演はAcrossからのプレゼント付き公演 バットを持ったわたるさんのお写真を頂きました!

今日もミュゼット良かった ああいうストーリー性のあるダイナミックなダンスわたるさんにピッタリ 表現力あるし 高い声もよく出ていて男役の時代とは違って こっちの声の方がいい

妹が言うには。。。ミュゼット場面のわたるさんのパンツ 又の部分四角く補強された箇所があり。。。「パンツ破ったんか?」って思って観ていたそうです。(私はそんな所気付きませんでした 今日見て確かめてこ)

アルルの場面はやっぱり手が綺麗 あんなけ綺麗だと体のブレも美しい手でカバーできますね。

今回の「オマージュ」 ベルばらの時は女性陣がローソク持って踊ってる場面の代わりに風花さんと星奈さんがチェンバロの演奏の中踊ってます。その後コムちゃんとアンサンブル わたるさんとアンサンブル リカちゃんと大勢 最後は大浦さん登場 とそれぞれ持ち味を生かした音楽振りになっていて どの場面も見ごたえあります。

昨夜体調異変で 今日は行けなくなるかも。。。と一瞬思われましたが。。。元に戻りましたので 今日もお墓参りの後直行で梅芸へ向かいます!今日で見納め しっかり見てこ
[PR]
Commented by koi at 2007-08-13 12:01 x
まろか様、こんにちは。私も観て来ました。アルルの場面では、すごく感動して、涙がでてきました。私も、わたるさんのダンスが大好きだ!って実感しました。コムチャンと風花さんの最初のダンス、すごく綺麗でしたよね。そのおかげでその後の、わたるさんと星奈さんのダンスがものすごく力強くて、見応えがありました。大浦さんのダンスを生でみたのは初めてでしたが、圧巻でした。
Commented by maroka3 at 2007-08-13 20:56
koi様、こんばんは!
わたるさんのダンスどれもよかったですね。わたるさんのダンスは今回の出演者中色んなタイプのダンスを踊ってましね。(野郎ばかりでなくバレエばかりでなく群舞ばかりでなく)恵まれてますよね。幸せでした!
by maroka3 | 2007-08-13 07:37 | 湖月わたる | Comments(2)