湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DANCIN'CRAZY お茶会

f0065954_22464168.jpg今夜は「DANCIN'CRAZY」のお茶会に行ってきました!(二夜連続遅帰りは疲れる。。。)

わたるさんの服装は白の縦襟のジャケットに白のパンツ インナーは黒に銀の光物の入ってました。

順不同で覚えているお話を

女性のダンスを踊るにあたって。。。現役時代毎公演リフトをしていたせいで 右の筋力が強くなっていたので 左右のバランスを整えるため また見かけによらず腹筋が弱かったので 腹筋も鍛えるよう トレーナーさんを付けて筋トレしながら ダムヤンのお稽古をされたそうです。

せっかく努力して(ローラの時)女性ダンスを身に付けたのに (ダンクレでの男役ダンス)元に戻すのは簡単だったそうです。

今回の公演で好きな衣装は?
ユリちゃんと一緒の場面の衣装。軍服(ミリタリー)

今回の見所は?
全部

ダンスに出会ってなかったら?
体硬かっただろうなぁ

スペシャルゲストに同期の祐輝さん・AYAKOさんがいらっしゃり ガチャガチャで同期3人への質問コーナーとなりました。

最初の印象 昔と変わったところ 変わってないところ
祐輝さん・AYAKOさんともにわたるさんの最初の印象「大きいなぁ」
祐輝さんから わたるさんは下級生の頃はいつも両親にちゃんとお話されて キッチリした人で今も変わらずキチンとした人 やると決めた事はちゃんと実行する人っておっしゃってました。

わたるさんから祐輝さんへ 最初は(祐輝さん)みつあみしたんで大きな娘役さんだなぁって 変わったところは髪型だそうです。

退団しても身についてしまっている男役の癖は?
祐輝さん 女性にドアを先に開けてあげたり レディーファーストが身についてしまっている 相手の腰に手を回してしまう事も
AYAKOさんは所かまわずつねに足を開いてしまう。(わたるさんが体柔らかいからねっておっしゃってました)
わたるさん すぐ(腰の)ポケットに手を入れてしまう。ポケットが無い服でもポケットに手を入れてるポーズを取ってしまう。

この3人で舞台をするとしたらどんな事をしたいですか?
祐輝さんがダンスだけのミュージカル(ダンスプレイ)をやってみたい 振り付けAYAKOさんで演出が祐輝さんで主演がわたるさんだそうです。是非いつか実現して欲しい!

3人で即興ダンスを披露 ダンクレの一場面と初舞台のロケットの振りを少々。。。ダンクレは初舞台ロケット以来の3人一緒の舞台だそうです。

今日のファンからのプレゼントは年末の美女サンドラの役作りにもなるようにと ヴィトンのモノグラムデニムのタイトスカート
膝丈ぐらいの長さで裾は切り替えが入っていて共布でフリルになってます。
共布のバッグも一緒にプレゼントされました。

私にも心と体の準備が必要ですから今日はスカート無理ですよ...と、言いながらも早速お着替えされて スカート姿を披露して下さいました。
こんな事ならもっと靴を考えて来ればよかった スカートにこのブーツ(ショートブーツ)似合わないって照れてらっしゃいました。
スカート姿も自然で似合ってました!

夜叉ヶ池のお話
夜叉ヶ池って本当にあるんですよ。だから行ってみたくなりますよね。行ってきました!
ハイキングコースぐらいに軽い気持ちで行ったら 山登りコースでした。皆さんは行かない方がいいですよ。往復3時間 この時の体験をまとめて 夜叉ヶ池公演前にエッセイを出す予定だそうです。嬉しいけれど。。。お仕事もお稽古もあるのにわたるさん大丈夫?
多才な方です。

お土産はクッキーと画像のネイルケアセット このお土産は活躍しそう
[PR]
Commented by hitomi at 2007-08-11 11:44 x
まろか様 
こんにちは。毎日暑い日が続きますが、お体は大丈夫ですか?!
早速のお茶会のご報告、本当にありがとうございます。
細かく書いてくださり、本当にうれしい限りです。
わたるさんの、スカート姿、見たい!です。
わたくしも、4日に観劇しましたが、あまりに良すぎて興奮してしまい、なんて書いたらよいか考えていましたら、時が過ぎてしまいました。
まろか様にご報告できず、すみません。。。m(。≧ _ ≦。)m
まろか様は、あと何回かご覧になるんですよね。
いっぱい楽しんできてくださいませ。
また、おじゃまします。


Commented by マイちゃん at 2007-08-11 14:54 x
まろか さま こんにちは。

お誕生日おめでとう♪( ^▽^)∠※☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

「DANCIN'CRAZY」大阪公演のときに お誕生日というのもいいですね。
「DANCIN'CRAZY」「お茶会」のようす 楽しく読ませていただきました。
テレビのようす みなさまの感想で 作品の良さをかんじさせていただいています。
観にいけなかったことが残念です...
熱い舞台を 今日 明日 明後日 ご堪能下さい。ヾ(*'-'*)マタネー♪


Commented by maroka3 at 2007-08-11 20:30
hitomi様、こんばんは!
ホント毎日暑い。。。
あ、わたるさん まさか退団してから女性としてオマージュ踊るなんて思ってなくて 去年ベルバラで踊ってたとこだし。。。踊ってる最中についつい男役のスイッチが入ってしまう っておっしゃてました。

あと12日・13日とあと2回観ま~す!
これからもよろしく~~
Commented by maroka3 at 2007-08-11 20:32
マイちゃん、こんばんは!
お祝いありがとう!
ダンクレいいですよ~~チケット取れなくてすみません。。。

でもまたこれからも色々見れるし 次の方がもっといいですよ~~
Commented by マイちゃん at 2007-08-11 22:11 x
まろか さま こんばんは。
「ダンクレ」のチケットは気にしてないよ~
お盆の時期だから 取れてたら無理だったようです。
次の公演お願いします。(o*。_。)oペコッ
お電話ありがとうね~~~♪
Commented by maroka3 at 2007-08-12 21:07
マイちゃん、こんばんは!
次のは大丈夫だと思うし 楽しみに待っててね~~
by maroka3 | 2007-08-10 23:11 | 湖月わたる | Comments(6)