湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DANCIN'CRAZY梅芸初日

f0065954_2321929.jpg勤め帰りに梅芸「DANCIN'CRAZY」初日に行ってきました!
わたるさんに会えるのが嬉しくって。。。今日は昼間仕事しながらもニヤけてしまって。。。

ミュゼット良かった~~ わたるさんのダンスが久しぶりに見れる幸せ やっぱりこの人のダンス好きやわぁ~~と、再認識
わたるさん表現者として 世界に通用するなぁと思った。

ダムヤンの時は長い腕を持て余しているような感じも受けましたが(振りがそういう振りだったので) アルルの女場面は長い腕を綺麗に使ってて いいなぁって わたるさんならではですね。
先週観たニーナさんも腕が長い!
手って足よりもずっと表情があるので 手が長く美しければそいれだけで得!

ローラちゃんの時は可愛らしかったけど ダンクレではわたるさん綺麗!
アンコールでは「ナツメさんの隣に相手役のように居れるので幸せです。私事ではありますが 退団後初の大阪公演頑張ります」という内容の事おしゃってました。

先週世界のトップレベルのバレエ観てるだけに 正直「DANCIN'CRAZY」見劣りしないかって不安でした。(以前フロア・プレイ見た後 宝塚のダンスは皆下手に見えてしまって。。。)

バレエ的なダンス場面の物足りなさは感じましたが 皆さん選ばれたメンバーだけのことはある!
大浦さん足なが~~
リカちゃんのダンスはバンパイヤぶり ダンサーの方って皆さんリズム感いいんですが リカちゃんはその中でもズバ抜けてリズム感いい方ですね。

今日は客席に平みちさんお見かけしました。

明日は勤め帰りにお茶会です。
[PR]
Commented by ろっきい at 2007-08-10 02:18 x
maroka様こんばんは。

DANCIN’CRAZY良かったですよね。
FCの追加申込が当たって8/4の文京千秋楽に行ってきました。
アルルの女のようなダンスはわたるさんに合ってるなぁと思いながら観てました。ハードそうでしたけど。…ハードですよね。
12日も楽しみです。
めざましテレビも見ましたよ~!それ見てから家を出たので、会社に時間ギリギリで着いて焦った。

この間の車の件ですが、ケガするほどのものではなかったです。
駅ビルの駐車場の坂を下ってた途中スリップしちゃって(その日は雨がすごかったので路面が濡れてた)、ハンドルもブレーキも間に合わず壁にぶつかってしまいました。それ以来その駐車場に行ってません。
今度車ぶつけたら破産だわ~~~!
Commented by ☆kiraraです♪ at 2007-08-10 02:31 x
まろか様
わ~良かったですね!今朝のテレビは録画しましたがわたるさん綺麗だな~と見ていました
ダンスが本当にお好きだと感じました。私もわたるさんのダンスが大好きです(間の取り方や癖のない伸び伸びした丁寧な踊り方etc・・・)
ゆうぽうと、行けないのでDVDとか出る情報がありましたら、お教え願えませんか?
いつもすいません~
Commented by makamama at 2007-08-10 03:57 x
maroka 様。こんばんは。(真夜中におじゃまして、すみません)

10日の、大阪遠征の用意がやっと終わり、早く寝なくては・・と思っても
寝付かれず、PCを開いてしまいました。

目の肥えていらしゃる maroka様が ”わたるさんのダンスは、表現者として世界に通用する” と書かれていらっしゃるのを見て、感激しました。
素人の私ですが、わたるさんの ダンス、表情、手の動きや歩き方,心に響いてくる歌、etc ・・・ すべて 大好きです。

あ~~~。ますます 眠れなくなりそうです。
Commented by maroka3 at 2007-08-11 20:16
ろっきい様、こんばんは!
はい「DANCIN’CRAZY」いいですよね~~~
私も12日行きますがお墓参り行った後 夜の部を観ます。ろっきい様はお昼でしょうか?
Commented by maroka3 at 2007-08-11 20:23
☆kirara様、こんばんは!
「DANCIN’CRAZY」DVD発売ありますよ~~
8/10の公演が収録されてるそうです 楽しみですね。
Commented by maroka3 at 2007-08-11 20:27
makamama様、昨日はお疲れさまでした。
チラッとですがお会い出来て嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

次はどこでお会いできるでしょうか?
by maroka3 | 2007-08-09 23:26 | 湖月わたる | Comments(6)