湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DANCIN' CRAZY チケット到着!

DANCIN' CRAZY のチケット届きました!
2枚(お友達分)お断りが来ましたが 希望通り3回観れることになりました!

お席は1階後方と2階A席 チケット難の公演観れるだけで幸せ
Across ありがとう!

これからの観劇予定

【7月】
7/19 11時か15時当日引き換え券 大劇宙組公演
7/29 17時 フェスティバル「白鳥の湖」ニーナ・アナニアシヴィリ
7/30 18時半 フェスティバル「ルグリと輝ける仲間たち」

【8月】
8/9  18時半 梅芸「DANCIN' CRAZY」
8/12 17時半 梅芸「DANCIN' CRAZY」
8/13 14時 梅芸「DANCIN' CRAZY」
8/22 19時 兵庫文化センター アイス・バレエ「白鳥の湖」
8/25 17時 梅芸「マッスル・ミュージカル」★お薦め~★

【9月】
9/6  13時 大劇月組公演
9/14 18時半 シアターブラバ「エレンディラ」
「舞劇 楊貴妃」(確保まだ)
「ブラスト!」(確保まだ)

【10月】
「夜叉ヶ池」(確保まだ)
[PR]
Commented by よしめ at 2007-07-12 19:49 x
まろか様 こんばんは☆
まだまだ自宅リハビリ中ですが、とっても元気で毎日スカステ三昧してます。
いよいよチケット到着しましたね~ しかも東京大楽は追加注文可でした。
ダメもとで早速申し込みしました。やっぱり・・・FCが沢山持っていたのですね。実は昨日もう1つのところから届いていたので(A席でしたが)、そろそろ来るかな?と思っていました。
宝塚の方も友の会当りまくりで、ちと怖いです。 今週末に台風に突っ込む形で大阪へ行きますよ!
Commented by maroka3 at 2007-07-12 20:52
よしめ様、こんばんは!
いろんなところからチケット入手されてるんですね。さすが~

手術後の経過いかがでしょうか?
この土日は関西に来られるとか 気をつけていらして下さいね。
Commented by mashomi at 2007-07-12 22:58 x
まろか様 こんばんは!!
チケット届きましたね~~~!!うふっ!!嬉しくて、嬉しくて、顔がにやけてしまいます。
私は、東京へ2回(シビックホールとゆうぽうと1回ずつ)観に行くことになりました。席はやはりいまいちでしたが、もう行けるだけで「し・あ・わ・せ!」ですね。楽しみですね~~~。早くこないかなあ、8月。
それから、2連ちゃんの食器素敵ですね。
マイセンはとっても美しいし、ドルチデコはかわいい~~~。
田舎にある我が家には、まったく似合わず購入する気にはなれないのですが、その分、まろか様のお写真で拝見するのがとても楽しみです。
でも、ドルチデコシリーズはとても興味をひきました(好みは、マイセンですが・・・)。これで一休みしたら、どんなに疲れてるときでも、心うきうき元気が出そうですね。
今日は、チケットが届いたから余計にそう思うのでしょうか???
Commented by ☆kirara です♪  at 2007-07-13 01:49 x
まろかさん!
良かったですねチケット!さすがです~私の分まで楽しんでくださいませ~
中々余裕もなくて行けませんので・・・
ゆうぽうとは電車で10分足らずで行けるのですが・・・ファンとしてはダメですね~
Commented by maroka3 at 2007-07-13 14:21
mashomi様、こんにちは!
チケット届いてよかったですね~~
8月が待ち遠しい~~

ドルチデコは廃盤になったそうで 在庫残ってるお店は僅かです。
ネットで1件見つけました。(お値引きは僅かなのでほぼ定価のお店ですが)
まだ家にはドルチデコ届いてませんが(今日届く予定)わくわくして待ってます。
Commented by maroka3 at 2007-07-13 14:22
☆kirara様、こんにちは!
ゆうぽうとの近くにいらっしゃるんですね。8月になったら☆kirara様ゆうぽうとに行ってしまってそうですね。

私は今回は大阪だけ
by maroka3 | 2007-07-12 19:22 | 湖月わたる | Comments(6)